工作


「ねーねーこれもらっていい?」と
ペーパータオルの芯をぶんぶん振り回しながらキッチンから娘が顔を出しました。

「戦いの武器にしなければあげましょう。お兄ちゃんをばしばし叩かない事!」と注意すると
娘は良いお返事で(o゜◇゜)ノあぃと答え
いひひひと嬉しそうにお絵かき道具を出し始めました。

何やら切ったり塗ったりはっつけたり。真剣です。
工作_e0039410_1237540.jpg

工作_e0039410_12405138.jpg

完成した筒アートにワラビを入れてみましたが
怒られました。
「んもーーーーーっ」って牛さんみたいに^^;

彼女はまたまたキッチンへと入り
ジンジャエールの空き瓶を宝島キッチンで発見。
「これちょ~だいね~~~♪」と
wilkinsonの瓶の上に作品をぐさっと差込んだ彼女は満足度100%の笑顔で玄関へ・・・。
玄関にディスプレーされた作品がこちらです。

工作_e0039410_12433388.jpg

彼にいってきまーす♪と
靴を履きながら挨拶する娘はとても嬉しそうなので
ポップな姿に変身した筒は(o ̄∀ ̄)ノ”
こうしてしばらくの間玄関に飾っておくことになりました^^;

・・・蹴飛ばさないように注意するよ。よろしくね。
by vvmikivvjazzvv | 2006-04-26 13:57 | kids
<< herb 山の幸 >>