3月2日

今日のお天気。
雪がパラパラ降ってきましたが、お日様もキラっと顔を出していました。
お水とり終わるまで春は来ない!・・・その通りです。

今日の小さな出来事。
娘が、コンクリートミキシャーシャもお買い物いくのかなぁ~・・・と難しい顔で前を見ていました。
あらぁ~ほんっとだ。
コンクリートミキサー車がカバン持って走っていました。
3月2日_e0039410_09157.jpg


今日の不思議マリネ。
お葱をグリルしてビーンズとキクラゲとトマトをマリネしました。
キクラゲは海のものと今まで思っていた私・・・。
子供達に、わかめの友達。って教えていた私・・。
違うよ!キクラゲはきのこの友達!ぁ~・・・情けないw
3月2日_e0039410_01317100.jpg


あらぁ~
12時過ぎてる。
3月3日になりました。おひな祭りと母の誕生日と両親の結婚記念日です。

あ、そうそう
お雛様って我が家では右側に座っているのですが
それは全国共通なのかなぁ~?
女の子のお祭り。
いくつになってもわくわくです。
みなさま素敵な桃の節句お過ごしくださいませ。
by vvmikivvjazzvv | 2006-03-03 00:40 | 日常
<< 3月3日♪ キス >>