ありがとう^^

マキちゃん宅で発見。
こんなものに私は心くすぐられるので、写真をパチリ。
漬ける系・・・好きなんです。
ありがとう^^_e0039410_19321595.jpg

漬ける系といえば、
これも美味しかった。
これだけ入って200円。おばーの漬物。
ありがとう^^_e0039410_19341641.jpg

ニューヨークのピックルファミリーもびっくりな美味しさです。
漬ける系。。好きなんです。
ハラペーニョの醤油漬けも私のお気に入り。
細かく刻んで玄米おにぎりに混ぜて、あれ最初に食べたとき感動しました。
ハーレムに住むミキヨさんから伝授されました。
ピリっと辛いおにぎり。
ハラペーニョ手に入ったら試してみてください。
まきちゃん宅でかりん酒なんてみて、思い出しました。

ベトナムのお菓子を頂き
ジャスミンティーでほっこり。
ありがとう^^_e0039410_19411775.jpg


オーストラリアのお土産のお菓子。
子供達大喜びでした。
ありがとう^^_e0039410_19425982.jpg

でもこのオレンジジェリーは、チチ?
ビタミンCの、、、し~かな?

ありがとうまきちゃん^^
by vvmikivvjazzvv | 2006-02-08 19:49 | 日常
<< 風邪ひき君。 happy☆birthday >>