<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぴーかんお天気週末

さぁさぁやってきました週末が。
野生児たちと過ごすたっぷり体力が必要なぴーかんお天気な週末ちゃんがやってきたのです
が、なんだか昨日からノドが痛くて微熱でぽーっとしている私です。
一緒に遊ぶ体力なっし~。ママは家でるっすばーん!とは言ったものの
キッズたちはレッツゴー!とはりきりお茶を水筒にいれちゃってるし・・・。
「ママは日陰でごろごろしてたらいいからさぁ県民グランドなんてどうよ?あそこ日陰でゆっくりなんて気持ちいいと思うよぉ」なんて息子にクレヨンしんちゃん口調で言われ、
昨日は県民グランドへといってきました。

e0039410_1253051.jpg
e0039410_1254354.jpg


広いグランドには誰もいなくて
公園にも誰もいない。
走りまくれーと叫び
私は日陰で風で木々がさわさわ揺れる音を聞きながらまったり昼下がりを過ごしました。
e0039410_1272179.jpg
e0039410_1273021.jpg


そしておうちに帰ってシャワーした後、娘と頂き物のお豆をむきむきしていたら
e0039410_12195343.jpg


アメリカンチェリーがやってきました。
e0039410_12204845.jpg


うひひひ♪嬉しいなあ。さぁ、ノドの痛みよとんでいけ~。
さくらんぼ食べて元気だします。

さてさて今日も・・・
ぴーかん日曜日・・

今からキッズの自転車練習(コマナシへの挑戦)です。
さぁー、さくらんぼ食べてはりきっていってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
by vvmikivvjazzvv | 2006-06-04 12:30