<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オードブル仕込み

e0039410_1914852.jpg


エビアボカドちゃんと ドライトマトクリームチーズちゃん♪

ワイン何本あっても足りません(笑)
私のオセチ~♪の一品です。
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-31 19:17 | food

これから・・・。

e0039410_1144667.jpg


気がつけば。。31日。
1日に、届かなくてごめんなさい^^;

今回は ラスタカラーのレンコンスタンプとパステル。
手が汚れる・・・と 届いた方からブーイングがこないように
半透明の綺麗な紙を上から貼りました。

さ~・・・愛のメッセージを今からかきます!
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-31 11:48 | 私の作品

年の瀬

e0039410_23255955.jpg


あ~・・お正月がもうすぐやってくるんだな~・・・と 
実感してきます。
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-30 23:27 | food

ぱ~ちー♪

e0039410_0132637.jpg
e0039410_0134016.jpg
e0039410_0135524.jpg


今日は職場のボス宅でぱ~~ちーでした♪
日本家屋・・・。日本だ!と感じる お~~~びゅーていふぉージャパン!って空気が漂う素敵な
おうちです^^

夜景が綺麗ですがうっとり~~~とする間もなく 飲み食いに必死な私は 
北海道からのゲストみっちゃんの作ったちらし寿司に感激しておりました。

おいし~~~~と何度も何度も叫ぶのでそのたびに
よかったね・・・と返事してくれました^^

おかーさんにあいたくなりました。

あ~あたたかい。これぞ母の味ですね^^
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-30 00:21 | イベント

どらえもん☆

e0039410_9515694.jpg


フリーマーケットで見つけて買いましたww
パンを焼くと パンにドラエモンが!

子供たちは大喜びです。

ドラエモンとアート引越しセンターの ダブルネームですww
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-29 09:54 | お気に入り

ひよこまめとクスクスのスパイス

e0039410_16033.jpg


豆類は大好きです。
ヒヨコマメは ひよこの顔しているので毎回それをみては くすって笑ってしまいます。

いつもはヒヨコマメだけで作るのですが 
クリスマスディナークスクスサラダのクスクスが残っていたので
クスクスも一緒に煮込んでみました。
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-28 16:05 | food

ゲランドのお塩

e0039410_1255544.jpg

塩の存在を軽く考えてはいけない。
塩って大事ですwww
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-28 13:00 | お気に入り

後姿攻撃・・・・。

e0039410_12423123.jpg


彼女との付き合いは8年になります。
毎日のように通っていたワイン屋で子猫が山盛り産まれました。
行く度に私の足元から離れないので 家につれて帰りました。

彼女が3歳のとき ブルックリンから日本に引越ししてきました。

夜静かな時間が流れ出すと
不思議なパワーを後姿で送ってきます。
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-28 12:49 | 日常

お土産

e0039410_12381070.jpg


john宅でのホームパーティーに誘われたので ミニチョコブラウニー焼きました。
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-28 12:42 | イベント

お気に入りの神社にて

e0039410_10443898.jpg


寒いのに コートを脱いで走り回ります。
自作の歌を歌いながら 階段を おりています・・。

♪子供はかぜのこ~♪
♪大人は~~きのこ♪
by vvmikivvjazzvv | 2005-12-27 10:48 | kids