小さな薔薇

今日は晴れるぞー!って朝日から気合をめきめき感じる朝は子供達も気合たっぷりです。
起きよーよー!とキッズから声がかかり「6時でもよくない?」と言いながらも結局たたき起こされ5時起床の毎日が数日続いております^^;6時でもいいのですが・……(-。-) ボソッ
でも嬉しいことがひとつありました^^
かわいい小さな薔薇が咲いた~♪のです。
e0039410_1247283.jpg

薔薇が咲いたらそろそろ紫陽花がぱぱーっと咲くのでしょう。
雨がお似合いの紫陽花が咲く頃梅雨がやってきて・・・。と、自然のカレンダーで季節や時間が流れていることを外を歩くと感じます。最近忙しくバタバタしている私ですが薔薇ちゃんのふんわりパワーをキャッチ出来てニコニコ笑顔の朝でした^^自然の力って素晴らしい。

薔薇ちゃんありがとう~♪
by vvmikivvjazzvv | 2006-05-31 14:46
<< ぴーかんお天気週末 おそうじおそうじ・・。 >>