おそうじおそうじ・・。

さー掃除だー片付けだー。と珍しく気合をいれてみたりしても
あ、なつかし~♪とか、お、こんなのここにあったんだ~♪と言いながら雑誌をペラペラめくり
アルバムをぱらぱらしながらうひひ顔。片付けなんってそんなもんでしょうか・・。

これはまだ息子を妊娠する前なので2000年の2月の写真なのですが。
e0039410_12521564.jpg

e0039410_1242795.jpg

ブルックリンにある芸道レストラン15周年パーティーで飲んで笑ってべっろべっろに酔っ払ったとき壁に落書きした絵に写真で再会しました。愛猫モグリがモデルです。
芸道レストランオーナーのオサムさんは町衆から愛される料理人であり芸道は毎夜近所ののんべーくいしんぼー和好きたちがあつまりゲラゲラ笑いが絶えないとても楽しく素敵なレストランです。
「よーー食べてよーーのむなぁ」と言われながらも、毎週よー食べてよーのみ、よー笑いに行ってました。☆芸道に行かれる方がいれば、オサムさんによろしくお伝えください☆

笑顔は最高の癒し。
癒しの空間には人が集まり会話がうまれ人と人がコネクトして輪がひろがり芸術も発展していくように思います。笑い集まる場所心地よい空間にアディクトされまた通うそれはお店の最高の姿ですね。
わたしもいつの日かお店オープンできればよいなぁ。(・・*)。。oO(想像中)ヌフフ。


さて、気分上昇したところで片付けに戻ります。
あ、バンダナ巻いてみようかな。もっとお掃除気分が盛り上がりそう。

ぱたぱたままスタイルで頑張ります(o ̄∀ ̄)ノ”
by vvmikivvjazzvv | 2006-05-28 13:29
<< 小さな薔薇 日光浴 >>