20歳の時の作品


これは’95年の作品。
チャーチアベニューのアパートに飾っていたときに写した写真です。
e0039410_1553340.jpg



帰国の際、木枠からキャンバスを外し大きな作品はすべて日通引越し便の箱にいれて送ったつもりが・・・作品はてっきり実家の押入れに入っていると思っていたのに、、、ありませんでした。
あー・・どこにいっちゃったんだろう。グスン。
大きな作品10枚ほど。
今にも私のお腹は破水しそうな状態だったから帰国したとき荷物の整理もあいまいでそのまま実家の押入れをトランクローム扱いすること早5年半^^;そろそろなんとかしてくれる?と母に言われ先月やっと実家の押入れをじゃじゃ~んとあけてはみたもののあると思っていた作品がなーい。
あー・・どこにいるのかとても気になる。
誰かにプレゼントしてたのかなぁ~・・・。うっ・・きになる。
by vvmikivvjazzvv | 2006-05-14 15:55 | art
<< わらび 昨日の夕日とバナナの葉っぱ。 >>