17度!ぽかぽか昼下がり~♪


下書きのスケッチをしよう。と思ってパステルの代わりに娘のクレヨン借りて描きだしたのですが・・。
描いてるうちに気分が乗ってきて
レインボーアフロみたいな樹になってしまいました。
17度!ぽかぽか昼下がり~♪_e0039410_23343710.jpg


新たなる発見!
アンパンマンクレヨンは水性で、なかなかの描き心地でした。

さて、今日のfoodです。
これもまた素敵な食卓にいつもうっとり~してしまうsexyeggさんのところで見たじゃがいも青海苔にまたまた刺激されちゃた~。いつもありがと~♪
sexyeggさんのマネッコ~。なんとなくベーコンとコーンも入れてみました。
17度!ぽかぽか昼下がり~♪_e0039410_21241153.jpg

そしてポルチーニのトマトパスタ。
17度!ぽかぽか昼下がり~♪_e0039410_21271664.jpg

ブログから刺激される事は多いですね。皆様に感謝!

今日はぽかぽかと17度でした。春みたい~~~~と喜んでいたら明日は寒いって・・。
仕方ない。う~ん・・・残り少ない冬を楽しむしかないですね。
by vvmikivvjazzvv | 2006-02-22 20:59 | 日常
<< 日光浴 ブラックビーンズパワー >>